拗ねてる。

ひさしぶりに旦那と喧嘩しました。


ってか、わたしが拗ねただけですが。。




旅行に行こうってなって、

わたしが本を買ったのだ。


私はここもいいね、あそこもいいね、

とか、これもいいし、あれもいいし、


ってしたかっただけみたいで、

そんな感じで話しかけた。



一方、旦那はそこじゃなくてこっちにしよう。時期は○月がいいよ。この本はうんちゃら間ちゃら・・・・。



私にはそれを、私の意見を否定されたように勝手に受け取ったのです。



私は今は一緒にワイワイ考えたかっただけなのに。そんな私の意見ダメみたいに言わないでよー( ̄^ ̄)

って伝えたら・・・



それしか言ってないみたいに言わないで?

その前に君の意見に前向きに答えてたよ?

どうして悪い方しか受け取ろうとしないの?

いつもそうだよ。



と、言われました!!!


ガーン。

ガーーーーン。

ぬぉぉぉ。




そうだよ、そうだよ。

そうですよ。




人生は証拠集めっていう。

自分が信じてるものを見ようとするって。


あぁ、

私はわかってもらえない。

私はこんな楽しいことがスムーズにいっていいのだろうか。


って拗ねてたんだわ!




ショックだったよ。

自分に。


でもこうやって気づけるようにはなってきたようだな。ふふふ