わたしの灰汁。

今日もノートとペンしちゃうぞ!



https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12304808280.html?frm=theme


だいぶ気楽に生きれるようになったけど、

まだ何かしなきゃって思ってる。


それって・・・それって・・・:(;゙゚'ω゚'):


何もしてない自分って価値ないって思ってるのか。



ってことで、最近パートも少なめで、

のーんびりしてたら、ちょっと不安になっちゃって、灰汁出ししよって思ってノートとペンやりましたー!!



もう、頭に浮かんだことそのまんま書いたから、おいおいってのもいっぱい出てきたよ。


もう、いいとか悪いとか、間違ってるとか、それじゃ上手くいかないでしょうとか抜きでやったぞ。

灰汁出すのが目的だから。



私の灰汁をシェアして、どーなのってのもあるけどぉ、


例えばねぇ

・母親として良く思われたい。


とか、

・私は間違ってる気がする。Σ(゚д゚lll)


とか、、あとはねぇ、

・良くしてもらったのに、がっかりさせたらダメ(T . T)


とか、

・ずっとグータラしてることは人生の無駄。

・計画性ないとダメだよねー


とか、こんなの思ってるみたいだ。

人間関係諦めてるというか、劣等感?みたいのあって、

だからすごく思われて一目置かれたいみたいに思ってたわぁ。



自分のことダメって思っちゃってるんだね。

あはは。

ダメって思っちゃダメって思ってたのにー(笑)ウケる。



書くってすごいなー。

頭の中で考えてると、ずっと頭の中にある感じだけど、書くとちょっと切り離せた気がするよ。


灰汁出せたかな。

灰汁。



なんかやらなきゃ、

あれやれば良いのにやる気起きない、

がんばってやらないとダメじゃんっておもっちゃったから、

その前にノートとペンやったよ。



何かしないと自分はダメって思って、

何かしようとしたって、やる気なんて起きないよな。

楽しくないもーん。もーん。もーん。