「自分だけがいい人でいたい」って、んもー!

まさに私゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

いたたたた…!o(>ω<*)o



https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12384523261.html



自分だけが、いい人でいたい

嫌われたくない、

嫌なヤツだと思われたくない…


から始まるって。

わたし、思ってるなぁ(≡ε≡;)

そう、結局のところ「自分だけが」なんだ。



ダメな自分を知られる勇気かぁ。


なんで隠そうとするんだろうね。

うまく隠せるわけでもないし。


人に嫌われるのが怖いって思いだけで、

自分をころすって、、、何?だよ?もー!


そもそも人が自分のこと嫌うかなんて、

自分じゃ決めらんないっつーの(*`ロ´ノ)ノ


どうにもならないこと、

そもそもどう思ってるかもわかんないことで、

我慢して、嘘ついて、

なんなんだっつーの!


ですな٩(๑´3`๑)۶