あぁ。私は悩むために生きているのかllllll(-ω-;)llllll

生きづらさを感じ、

こんなんやだ!って思って


本読んだり、ブログ読んだり…



楽しく過ごせるようになった。

幸せなことにも気づけたさ。



でも最近、悩みを解決するために生きてるかもって思った。



何もなくて平和な時に、

気づかずに問題探してるんだ。



ここのところパートの日数も少なくて、

かなりゆったり贅沢な時間を過ごしてる。


そんな時、

なーんもない時、

昔のムカついた人とか、出来事とか思い出しちゃってる自分がいるんだよ。

もう目の前にいないのに。会わなくていい人なのに。


身近な問題(と思ってること)がなくなると

わざわざ過去に遡って探してる!


あの人のたった一言を思い出して悪い方向に想像してる!


アホみたい!!!笑



暇なんだ!

時間がいっぱいあって!

問題抱えて悶々としてる方が楽なんだ!

びっくりするわー!


楽しい事やりたい事さがして、やる方がパワーいるから、

失敗するかもだし、新しい場所に行くかもだし、

仲間ができないかもだし、


そしたらつらいかも知んないからって、

わざわざ問題探して楽してる!!

そっちにパワー使っちゃってんのー。

えー。



ヤバー!

もしかしてそうかもって思ってたけど、

すんごく実感できた!!ウケる。



やばーやばーやばー。


このー!

時間たっぷりあるんだから、

楽しいことにパワー使うぞー!


ウケるー!