改めて思った、これが人を馬鹿にしてたんだってこと。

昨日はパート。


あぁ、私は周りの人たちがこんなに親切にしてくれていたのに、

良くない方に良くない方に、、

受け取ってたんだなぁ。


って改めて実感しました。



なんでいちいち疑ってたんだろう。

なんでいちいち悪く思ってるなんて思ったんだろう。

なんでいちいち・・・



すごく失礼だったよなぁ。

私は自信がない、好かれない、バカにされてる、またなんか思ってるんだろうなって思ってた。


それって、相手はわたしを馬鹿にする人たちだって思ってたんだ。

そういう人って馬鹿にしてたってことなんだ。

ちょー失礼。


ってことをやっと理解できた感じだ。



ナリ心理学のブログ読んでても、頭ではわかったつもりで、

そうだな〜、そうだよなぁ〜って衝撃を受けたけど、わかりきってなかったんだ。



昨日は「本当にそうだった!!!そういうことだったのか!!!私ってやつはこのこのー!」って

やたらと実感したのでございました。